★★★ 日本再生ネットワーク 厳選ニュース ★★★

sakura4987.exblog.jp
ブログトップ

◆中山成彬議員に出馬要請を!




 産経新聞に出ていましたが、自民党歴史議連・中山成彬会長は、NHK福地会長へ質問状を出してくださいました。その中山成彬先生は、次回の衆院選挙に不出馬と公言しています。ここで、中山先生が国会を去ることになったら、国家的損失です。

 宮崎県では、女性が立ち上がって、中山成彬先生の衆院選挙出馬一万人署名運動が巻き起こっています。

 東京でも、昨日、「建て直そう日本」女性塾幹事長・伊藤玲子さんが、中山成彬先生の衆院選挙出馬要請運動を立ち上げました。

 以下は、その要請文です。


////////////////////////////////////////////////////////////


《中山成彬先生の公認要請をお願いします》

 中山成彬先生は、「日教組は教育のガンだ。私は火の玉になって戦う」と、公言してくれました。しかし、次回の衆院選挙に不出馬と報道されました。

 中山先生には、未来の日本を担う子ども達ため、国会で先頭に立って日教組と闘って頂くことは、「天の声」であります。

 そこで、中山成彬先生に衆院選挙に出て頂けるように、下記へ、思い思いの要請書を手紙(ハガキ&FAX)での発送をお願いいたします。

〈一例〉

1、教育の正常化に中山成彬先生は、なくてはならない政治家です。

2、教育の再建は、自民党でやらなければ出来ません。その先頭に立って頂ける政治家は、中山成彬先生です。

3、この日本の危機は、戦後教育に根本的問題がありました。「火の玉になって戦う」と公言してくれた中山先生を公認してください。

4、中山成彬先生なくして教育の正常化は出来ない。

5、私達は、中山成彬先生の教育にかける情熱を支持します。


【自民党本部】

 総裁 麻生太郎殿

 選挙対策委員長 古賀誠殿

 〒100-8910

 東京都千代田区永田町1-11-23

 FAX:03-5511-8855


■自民党宮崎県支部連合会会長 緒嶋雅晃殿

 宮崎市橘通東2-9-14睦屋第11ビル5階

 FAX:0985-28-6329
[PR]
by sakura4987 | 2009-05-11 10:01

毎日の様々なニュースの中から「これは!」というものを保存していきます。


by sakura4987