★★★ 日本再生ネットワーク 厳選ニュース ★★★

sakura4987.exblog.jp
ブログトップ

◆【南京大虐殺を捏造した】本多勝一は在日です


★本日のニュースヘッドライン       ≪2014/09/22(火)≫

  ◆【南京大虐殺を捏造した】本多勝一は在日です

  ◆「龍柱」建設計画を批判 尖閣で対立の中国に発注 那覇

  ◆指定暴力団「山口組」の収入8兆円が話題に、
              自治体なら東京都プラス愛知県分

  ◆中国資本、喜茂別に別荘街 ゴルフ場中心、アジア富裕層向け

  ◆海保が国内最大のチムニー群発見 久米島沖、海底資源埋蔵の可能性


  ≪編集部のコメント≫


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆【南京大虐殺を捏造した】本多勝一は在日です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 (チャンネル桜 2014/01/02に公開) …抜粋

【在日確定】日本の国難は全部朝日新聞のデマから

渡部昇一氏に聞く

8分14秒から ≪動画と画像 ↓≫

 https://www.youtube.com/watch?v=axqdVqS1SLw

 http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/c/e/ce8020c2.jpg

■「私の友達が調べたんですが、本多勝一は在日です」

渡部:朝日新聞は文化大革命を人類の壮大な実験なんて評していました。人殺しが実験なら苦労しません。不思議なことに朝日新聞が反省している様子がないんです。僕はね朝日新聞の中に反日勢力が入っているんじゃないかと思います。

 日本を苦しめた国難みたいに、従軍慰安婦問題と南京大虐殺があった。両方ともいんちきなことは日本人は良く知ってるんですよ。しかし世界中では南京大虐殺があったと思ってるし、従軍慰安婦も日本人がやっていると思っている。
  
 しかし、発火点は全部朝日新聞なんですよ。南京虐殺のことを盛り上げた、爆発させた本多勝一は、私の友人の調査によれば、在日です。

 それがうまく当時の「自分の先祖が中国である」ということを言ってる朝日新聞の広岡知男社長がやらせたという感じです。
  
 そして従軍慰安婦問題も朝日新聞の記者が韓国人と結婚して、その女性のお母さんが反日家で、その反日家が言っていることを持っていってデスクがよく調べもせずに記事にした。

 だから、日本の国難ということは、全部朝日新聞のデマから出てるんですよ。しかもデマの発祥地は反省しない。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆「龍柱」建設計画を批判 尖閣で対立の中国に発注 那覇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 (八重山日報 2014/9/19) …抜粋

 http://www.yaeyama-nippo.com/2014/09/19/龍柱-建設計画を批判-尖閣で対立の中国に発注-那覇/

 那覇市若狭に計画されている「龍柱」の建設阻止に向けた大会(主催・住みよい那覇市をつくる会)が17日、沖縄県立博物館の講堂で開かれ、約150人が参加した。那覇市(翁長雄志市長)は龍柱を中国に発注する予定で、尖閣諸島(石垣市登野城)周辺海域で中国公船の領海侵犯が常態化する中、市民団体などから批判の声が強まっている。

 那覇市は都市計画法に基づく都市マスタープランの一環で、新しい都市のシンボルにしようと、那覇市若狭に高さ15メートルの龍の柱を立てる計画を推進している。財源は国からの一括交付金約2億5千万円。うち材料とデザイン料を含む製作費の約1億6千万円は中国に発注する予定。

≪画像≫

 http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/b/8/b88c1932-s.jpg


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆指定暴力団「山口組」の収入8兆円が話題に、
              自治体なら東京都プラス愛知県分

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 (イロリオ 2014/9/17) …抜粋

 http://irorio.jp/agatasei/20140916/162170/

 日本の指定暴力団「山口組」の収入が話題になっている。アメリカのタイム社が発行する経済誌「Fortune」に掲載された記事で、日本の指定暴力団である山口組の収入が話題になっている。

 記事では「The biggest organized crime groups in the world(世界で最も巨大な犯罪組織)」として、山口組と共に4つの非合法組織を掲載している。

■8兆円の収入

 5つの中で、山口組を最初に取り上げているのは、収入の順によるためだ。

山口組は800億ドル(約8兆円)と、ロシアのSolntsevskaya Bratvaの85億ドル(9000億円)の一桁上だ。続いてイタリアのCamorraは49億ドル、イタリアの’Ndranghetaは45億ドル、メキシコのSinaloa Cartelは30億ドルとなっている。

 記事によると、山口組の最大の収益源は、麻薬の売買で、次いで賭博やゆすり行為だとしてる。

 8兆円は国家予算ではタイに匹敵する金額だ。自治体では東京都が約6兆円、大阪府が約4兆円、愛知県が2兆円と言ったところ。東京プラス愛知、もしくは大阪2年分だ。

 さすがに日本の国家予算には及ばないものの、先ごろ発表した概算要求に目を向けると、国土交通省は約6兆8500億円、防衛省は約5兆円を要求している。山口組は防衛省をまかなえてしまうのだろうか。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆中国資本、喜茂別に別荘街 ゴルフ場中心、アジア富裕層向け
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 (北海道 2014/9/21) …抜粋

 http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/563962.html

 中国の国内外で不動産開発事業などを手がける投資会社、一達国際投資集団(北京)の張一達社長(55)は、後志管内喜茂別町でプライベートゴルフ場(18ホール)を核とする会員制リゾート「喜茂別町ゴルフ別荘」を造成し、約380区画をアジアの富裕層向けに分譲する計画を明らかにした。同社によると総投資額は100億円近くに上る見通し。すでにゴルフ場の整備を終え、10月中旬から別荘地の販売予約を受け付ける方針だ。

 同社は2010年、羊蹄山を望む喜茂別町栄で東京のマンション業者セザール(03年に経営破綻)が開発し、開業できないまま休眠状態となっていたゴルフ場「セザールカントリークラブ羊蹄」(当時)とその周辺の計210ヘクタールを買収。買収価格を含め約30億円を投じ、クラブハウスの建て替えとコース改修も終えた。

 一達国際は昨年5月に札幌の現地法人を開業。すでに従業員十数人を雇用し、会員専用「一達(いったつ)国際プライベートゴルフクラブ」として今月から運営する。当面は同社の取引先やアジア各国要人の接待用とし、今後も一般客向けの営業は行わない方針。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆海保が国内最大のチムニー群発見 久米島沖、海底資源埋蔵の可能性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 (産経 2014/9/19) …抜粋

 http://sankei.jp.msn.com/science/news/140919/scn14091917450002-n1.htm

 海上保安庁は19日、沖縄県の久米島沖の海底で、国内最大規模のチムニー(煙突)群を発見したと発表した。チムニーは熱水に溶けた銅や鉛などが低温の海水と反応して沈殿したもので、海保は「周辺海域には海底資源が埋蔵している可能性がある」としている。

 海保は今年6月、久米島沖の水深約1400メートルの海底を測量船で調査した際、0.45平方キロ(東京ドーム約10個分)のエリアで熱水を噴出しているチムニー群を発見。最も高いもので約20メートル以上あった。チムニー周辺には高さ10メートル程度のマウンド(円錐(えんすい)状の高まり)も見つかった。

≪画像≫

 http://sankei.jp.msn.com/images/news/140919/scn14091917450002-p1.jpg


ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


≪編集部のコメント≫

 ●まだまだ日本国中に極左、共産主義者が蔓延しています。
  白色革命と言いますか、
  政治家官僚の中にも相当数のスパイが紛れ込んでいます。
  まだまだという感がしてなりません。


 ●経済について (某ブログより抜粋)

  米国もユーロ圏も中国も「程度の違いこそあれ」自国通貨の下落は望んでおらず、米国と中国ははっきりと「自国通貨高」を標榜していることになります。

  経済低迷・インフレ低下・長期金利下落には、自国通貨高で対応するべきと理解しているのです。

  それでは日本はどうでしょう?

  日本政府と日銀は(一心同体です)、2回目の消費増税を年内(12月8日だそうです)に決定してしまうためには円安加速が「好ましい」と考えているようです。そこで大変に姑息な短期国債利回りのマイナス利回り誘導を行い、2%の物価上昇の実現が危ぶまれれば躊躇なく追加量的緩和に踏み切ると繰り返しています。

  ということは日本では米国・ユーロ圏・中国などとは大きくかけ離れた「景気をさらに急低下させる消費増税」と「悪いインフレを加速するための円安誘導」を組み合わせ「日本からの資本流出を加速させる」まさに「世界最悪の組み合わせ」を標榜していることになります。

  世界的に経済減速と長期金利低下とインフレ率低下が続く中で、日本だけが経済をさらに減速させる消費増税と通貨(円)の価値をさらに低下させる物価上昇・円安誘導を強行しようとしていることになります。このような国(日本)に投資しようとする外国政府や海外投資家が出てくるでしょうか?絶対に出てきません。








001.gif029.gif043.gif★ブログ・ランキング、応援して下さい。
人気ブログランキングへ

[PR]
by sakura4987 | 2014-09-22 08:25 | ■日本再生ニュース

毎日の様々なニュースの中から「これは!」というものを保存していきます。


by sakura4987