人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★ 日本再生ネットワーク 厳選ニュース ★★★

sakura4987.exblog.jp
ブログトップ

◆高橋教授が堂々と公開質問状を発表


 明星大学高橋史朗教授が、東京都男女平等参画審議委員に入閣したことに対し、フェミニストたちが大勢で「憂慮声明」なるものを発表しました。

 なんせ、802人の署名入りだが、その中味はほんの一部しか公開されていません。DV問題もそうだけど、フェミたちがいちばん「個人情報の保護」と言っては、道理を無視してやりたいことやり放題です。

これに対し、高橋教授が堂々と公開質問状を発表。記者会見もしました。


このことを「のまりんの部屋」にアップ。下のURLです。石原都知事の記者会見の模様も、紹介されています。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~constanze/nomarin437.html


ブログ「のまりんの資料室」にも出しました。
http://constanze.at.webry.info/200606/article_13.html


これは、あちら側の憂慮声明
http://www5f.biglobe.ne.jp/~constanze/nomarin419.html
http://constanze.at.webry.info/200605/article_1.html


これは、東京都△のリスト
http://www5f.biglobe.ne.jp/~constanze/nomarin420.html


下は土屋都議からのメッセージ
http://www5f.biglobe.ne.jp/~constanze/nomarin429.html


下は他の東京△紹介
http://www5f.biglobe.ne.jp/~constanze/nomarin430.html
http://www5f.biglobe.ne.jp/~constanze/nomarin431.html



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

DV防止法犠牲家族支援の会代表
野牧雅子
〒253-0036
神奈川県茅ヶ崎市白浜町5-22
TEL/FAX 0467-83-2957
携帯 090-9802-6698

私のメールをお心のある方々に転送してくださることを、嬉しく思います。

しかし、ホームページに掲載する時には、
その前に、どうぞ、一言、ご連絡くださいませ。


≪参考≫

■【石原語録】男女平等参画審 脅迫したりするのは論外 (産経 06/6/22)

 「物の考えた方がいろいろあるのはしかるべきだと思うが、ずいぶん行き過ぎ。明らかに間違い、逸脱した考えた方の人たちがいますよ。高橋さんのところに、脅迫の電話がかかったり、嫌がらせの手紙が届いたり、ちょっとおかしい。

 開かれた場所で、子供たちの教育、性に関する指針の議論を侃々諤々(かんかんがくがく)やってもらうために諮問委員会をつくったわけだから。

 あの人物が好ましいとか、好ましくないとか、正面がっぷり四つで話をしてもらいたいんだけど、あの人間はけしからん、われわれについて非常に強く反対している、好ましくないと阻害しようとして動きをとる。

 当人のお宅に電話をかけたり、脅迫したりするのは論外。開かれた言論、自由社会の中、ばかなことをしない方がいいと思う」

(16日の定例会見で。都男女平等参画審議会の委員で明星大教授の高橋史朗氏と、高橋委員に反対する人たちとの対立について)
by sakura4987 | 2006-06-22 06:06

毎日の様々なニュースの中から「これは!」というものを保存していきます。


by sakura4987