★★★ 日本再生ネットワーク 厳選ニュース ★★★

sakura4987.exblog.jp
ブログトップ

◆緊急のお願い (主権回復を目指す会より)



 <自衛隊を「人殺し」と叫ぶ大濱長照・石垣市長へ猛抗議を!>

  石垣市長が自衛隊を「人殺し」と議会で暴言を吐く

 自衛隊を貶め、尖閣諸島をシナへ売り渡す売国奴を許すな!


 12月18日に開かれた石垣市議会で、仲間均議員の一般質問(米軍と自衛隊機に抱く市長の感情)に対し、大濱長照市長は「(自衛隊は)人を殺すための」「(人を)刺す訓練をしている」と一つの現象を言挙げして国土を護る自衛隊を誹謗・中傷した。

 そのため議会は紛糾し、一般質問は明日19日へ延期され、仲間均議員が再び質問(午前10時)に立つことになった。


◆東シナ海を蹂躙しては尖閣諸島の領有を公言するシナ・中共へ媚びへつらう売国を許すな!


<本日の議会に合わせ、石垣市長へ謝罪の猛抗議を!!>


【石垣市役所】

  メール:kirameki@city.ishigaki.okinawa.jp

  TEL:0980-82-9911

  FAX:0980-83-1427


【石垣市議会】

  メール:gikai@city.ishigaki.okinawa.jp

  TEL:0980-82-4054

  FAX:0980-82-1570


【参考】

○仲間均 >市長にお伺いします。米軍機と自衛隊、日本を護る米軍機と自衛隊機、どうしてこうも感情がでるのでしょうか。この市長の感情についてご答弁を賜りたいと思います。

○大濱長照・市長 >自衛隊も米軍も基本的には軍隊ですよね。軍事力を持っていたり、あるいは戦闘機を持っていたり、実体軍隊なんです。人を殺すための様々な国家の物理的な装置であって、私自身は平和憲法をしっかり守って、世界の国々と平和せ外交の中で生存していこうというふうな考え方を取っとります。従いまして、米軍であろうが自衛隊であろうが、今の実体に対しては大変恐怖心を持っております(略)

○大濱長照・市長 >現在殺しているわけじゃありませんよ。だけど殺す訓練をしている。それを言ってるわけです。これは敵であろうが
同じ人間だということで人を人を殺すということを言っているわけです。
[PR]
by sakura4987 | 2008-12-21 16:43

毎日の様々なニュースの中から「これは!」というものを保存していきます。


by sakura4987