★★★ 日本再生ネットワーク 厳選ニュース ★★★

sakura4987.exblog.jp
ブログトップ

◆同性愛者の肛門を接着剤で塞ぐ拷問―イラク



 (HEAVEN 2009/4/22) 画像にはご注意ください。

 http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-4217.html


 イラク民兵が同性愛者へのあらたな拷問として、肛門を接着剤で閉じるという方法を使用していることがわかりました。

 これはイラクの衛星テレビ局、アルアラビアの電子版が20日に伝えたもので、それによるとバクダッド東部、シーア派が多く居住するサドルシティの人権グループが、ここ数日のうちに同地区の同性愛者のかなりの数が殺害されたことを告発したことをうけて、アラブの著名な人権活動家がこのあらたな拷問方法を説明しています。

 その方法とは同性愛者の肛門に、アミリガムと呼ばれるイラク製の強力な接着剤を塗り、閉鎖してしまうというもので、その上で下痢を起こさせるように水を飲ませ、最悪の場合には死に至らしめるといいます。

 接着剤は手術でもしなければ取れないほど強力で、サドルシティではすでに60名以上の同性愛者がこの拷問をうけたという報告もあがっているとのことです。
[PR]
by sakura4987 | 2009-04-25 09:48

毎日の様々なニュースの中から「これは!」というものを保存していきます。


by sakura4987