人気ブログランキング |

★★★ 日本再生ネットワーク 厳選ニュース ★★★

sakura4987.exblog.jp
ブログトップ

◆「メーガンの法律」登録性犯罪者情報

http://www.meganslaw.ca.gov/index.aspx?lang=JAPANESE

 カリフォルニア州司法長官局のインターネット・ウェブサイトにようこそ。このウェブサイトにはカリフォルニア州で性犯罪前歴者として登録するように指定された性犯罪者が記載されています。

 新規法律により、このウェブサイトを通じてカリフォルニア州で登録義務を有する63,000人以上の性犯罪者の情報を入手する事ができます。

 又、カリフォルニア州内のコミュニティーにおける33,500人以上の違反者の自宅住所が載っており、このウェブサイトには違反者自身が報告した最後の登録住所が記載されています。

 更に、ZIPコード(郵便番号)、都市、郡別に30,500人の違反者に関する情報がウェブサイトに含まれています。これ以外におよそ22,000人の違反者に関する情報はこのウェブサイトには含まれていませんが、警察機関の職員には知られています。

 次のページの免責条項を読んで承認すると、特定な性犯罪者の氏名による検索を行い、ZIPコード及び都市や郡別の目録や各登録者の個人プロファイルに記載されている詳しい情報を見る事が出来ます。

 さらに地図探索機能を使って御自身の近辺、又はカリフォルニア州内であれば何所でも検索する事ができ、法律上自宅の住所公開が許されている登録者の具体的な所在を入手する事が出来ます。

 全ての性犯罪者が捕まって有罪になっていると言う意味ではありません。性犯罪行為の多くは被害者の家族の一員や、友人、知人によって行われています。

 左にあるリンク集をクリックすると、自分と家族を護身する方法、性犯罪者に関する事実、頻繁に聞かれる質問、そしてカリフォルニア州の性犯罪者登録規定に関する更に詳しい情報を読む事が出来ます。

 このウェブサイトでは、現在登録性犯罪者の多くが登録義務を違反している事が示されています。これらの人物に関する情報をご存知の方は、地元の警察署にお知らせ下さい。
by sakura4987 | 2006-04-02 14:22

毎日の様々なニュースの中から「これは!」というものを保存していきます。


by sakura4987