人気ブログランキング |

★★★ 日本再生ネットワーク 厳選ニュース ★★★

sakura4987.exblog.jp
ブログトップ

◆あーびっくりした。

いまブログを書いていたら、また地震が来た。もう来ないだろうと、高をくくっていたのでびっくりした。

今回は、前回よりも強かったようで、被害が心配である。今回は、結構冷静に家具などを押さえることが出来たが、一体どうなっているのだろう。

やはり自然の力というのは恐ろしいものだ。アトランティスもムー大陸も地殻変動、つまりは大地震によって海の藻屑となったということだが、本当に世紀末現象のように感じられて仕方がない。

人間は、今の時点で、すでに天から試しにあっているのかもしれない。過去を振り返り、その間違いを謙虚に振り返るのか、それともこのまま神仏を認めず、傲慢に時を推し進めていくのか。その分かれ目に来ているという事かもしれない。

唯物論から言うと、「そんな馬鹿な」と言うかもしれないが、果たしてそうだろうか。過去に、神仏がいない事を証明した人はいないのだ。逆に、自分の命など省みず、神仏の存在を証明しようとして、命を落としていった人は数え切れないほどいるのだ。

私自身も、今一度自分を振り返って心の過ちを点検し、他の人の気持ちを理解し、自分に対しては反省をしっかりしたいと思っている。
by sakura4987 | 2006-06-20 14:23

毎日の様々なニュースの中から「これは!」というものを保存していきます。


by sakura4987