人気ブログランキング |

★★★ 日本再生ネットワーク 厳選ニュース ★★★

sakura4987.exblog.jp
ブログトップ

◆中3女子が買春斡旋、書類送検 2万円で友人紹介


平成16年10月6日(水)産経新聞

 買春相手として女子中生(一四)を斡旋(あっせん)したなどとして、警視庁少年育成課は五日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(周旋)などの疑いで、足立区内に住む区立中三年の女子生徒(一四)を書類送検。紹介を受けた足立区古千谷本町、清掃業、大阿久龍容疑者(二六)を逮捕した。

 調べでは、三年の女子中生は七月十四日、別の中学に通う遊び仲間の女子中生が十八歳未満であることを知りながら、大阿久容疑者に紹介。大阿久容疑者は同日午後十時ごろ、足立区内のホテルで、現金四万五千円を渡して女子中生とわいせつ行為をした疑い。

 斡旋した女子中生は七月初旬、足立区内の公園で大阿久容疑者から「紹介料を払うから女の子を紹介して」と持ち掛けられ、紹介料二万円を受け取っていた。他にも別の女子中生(一四)を紹介していたという。




※中学生も壊れてきた。最近では、ブルセラが激しいようだし、女子中学生が自分のプリクラをネット販売しているらしい。ひどいものになると、上半身裸のプリクラをエロプリと称して販売し、こずかい稼ぎをやっているそうだ。買う方も買う方だが、ますますひどい状況になってきた。親としては子供を信頼することは大事だが、信頼しているつもりが、無関心になってはいないだろうか。多くの日本人が、自分の事ばかり考え、子供に嫌われてでも躾をすることを恐がっている。

 「愛の反対は無関心である」。 まさに愛なき不毛の砂漠が、日本国土に広がってきた。
by sakura4987 | 2006-06-20 17:09

毎日の様々なニュースの中から「これは!」というものを保存していきます。


by sakura4987