人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★ 日本再生ネットワーク 厳選ニュース ★★★

sakura4987.exblog.jp
ブログトップ

◆光市母子殺害事件-橋下徹オフィシャルウェブサイト



 http://www.hashimoto-toru.com/


 私から皆様へのお願い

 http://hashimotol.exblog.jp/6416986/


 光市母子殺害事件弁護団の弁護活動につきまして、日常生活で見聞きする報道、特にテレビ・新聞で得た情報に基づき、弁護団の活動によって、弁護士全体に対する信用を失った、また彼らに品位がないと感じた方のご意見を集めさせていただきたいと思います。私がこれから訴訟対応するにあたり、原告の訴えを退ける重要な証拠として利用させて下さい。(中略)


 今度は、その皆様の声を、裁判所に提出させて下さい!!!



 裁判所に証拠として提出しますので、氏名と住所の明示が必要となります。



 私が収集したものに関しましては、弁護士としてその管理は厳重に行いますが、裁判所に提出しますので相手方にも渡ってしまいます。
その点をご了解して下さる方、ぜひご協力お願いします。



 近日、このホームページ上に、フォーマットを掲載致します。



 私の私的な損害賠償事案に関することで誠に恐縮なのですが、原告の訴えを退けるためにも、そのフォーマットをプリントアウトした上で、住所を記載し署名して、橋下綜合法律事務所宛てに返送していただけましたら幸いです。



 フォーマットは、2・3週間以内に掲載する予定です。先に、訴状に対する答弁書を作成しなければならず、フォーマット作成に時間がかかりますことご理解下さい。



 繰り返しになりますが、私の私的な事案において、郵便代も含め、皆様にお手を煩わせることは大変申し訳ないのですが、皆様の力によって、ぜひこの訴訟を勝たせて下さい!!お願いします!!
by sakura4987 | 2007-09-22 14:57

毎日の様々なニュースの中から「これは!」というものを保存していきます。


by sakura4987