★★★ 日本再生ネットワーク 厳選ニュース ★★★

sakura4987.exblog.jp
ブログトップ

◆私の親友からのメールです。




 家内は○○で働いています。

 開店して三年目をまえに売り上げも‘うなぎ登り’それは結構なことなんだけど、お客の苦情・注文がひどい!

 ■買う気もないのに試食品を食べ回る客が、「こどもが試食品を食べさせてもらえなかった!」

 ■18時30から始まる半額ねらいは誰でも考えるのかもしれないけど、賞味期限がまだ翌日の食品なのに「これも半額にしてくれ」と言われて断ると「どうせ明日には半額になるんでしょ!」

 ■日曜で給料日あとのてんてこ舞いをしている最中に、買ったお肉を「100㌘づつ小分けにして!(冷蔵庫に仕舞いやすいように)」

 ■新たに「××㌢の厚さに、お肉を切って」と注文されて切って出すと「厚さがよく揃っていない!」

 ■自分の手間をはぶくために、「脂身をおとして!」「(包丁で肉に)筋を入れて」等々…。

課は違うけど、

 ■昨夏「こんな腐ってるようなのは食べられない! 別のに変えて!」と持ってきたメロン。よく話を利けば、常温で一週間おいていた。(交換したらしい!)

呆れる話ばかり…
[PR]
by sakura4987 | 2008-04-09 13:40

毎日の様々なニュースの中から「これは!」というものを保存していきます。


by sakura4987